スケジュール

温泉行きたいなーとか、遊びたいなーって思っても
スケジュール帳見ると萎える笑。

二月からは週5出勤になるからお休みは実質週2日。
しかも春からは連休をとるのはむずかしくなりそうやから、
なお更今の時間は貴重。遊ぶにも勉強するにも。

卒業旅行で海外に行くとかは夢のまた夢だし、
行ける子たちが羨ましくもあるけど(お土産ほしい!)、
まあ働き出してお金貯めて、いずれ(辞めて時間が出来たときにでも)行ければいいかと
自分で自分を納得させてる。

もし行けるならトルコとか行きたいなー。ふふん。

残された時間は結構少なくて、
時間の使い方が下手なわたしはかっつかつになりそうなスケジュールを見ているだけで
お腹が痛くなるよ笑。

みんなより一足早く社会人になるんだと思っときゃいいや。