3年後を考える会

最近は、3年後に笑っていればそれでいいと思っている。
今どうしようもないことで悩んでいても3年もたてば、
「なんてことなかったなー」なんてことあるだろうし。

3年後どこで何をしてだれといるのか(あるいはいないのか)、
それを今からつくっていくのね。

今は自信がなくても、きっと3年後には胸を張っていられる気がする。


というか、
そうしてやるんだ。


そして今日友だちとお茶しながら3年後の目標を定めた笑。

1、二人でお店をつくる!
京都か大阪に出店して、たまにどばっと休んで海外に買い付けに行く!

2、二人でルームシェアする! ←これは一年後くらいに実現したいところ


さてどうなるでしょうか。

3年後のお楽しみ。