ヒミズ


観てきた。


ヒミズ
ヒミズってなんのことかと思えば、モグラのことだったのだ。

観ていて真っ先に思ったのは、
この世の中いつ狂気に出会って刺されるかわからない、ということと
二階堂ふみ宮崎あおいにそっくりだということ。

暴力シーンが多くて、血潮が飛んだり、
人体をナイフで切りこむ場面やブロックで何度も殴る場面があったりと、
想像していた以上に
凄惨で
ヘビーな映画。

思わず何度か目をつむってしまった。

生まれの境遇は本当に人生を左右するし、
一生そこから抜け出すことが出来ない人が世界には五万といるのだろう、と。

そのなかで主人公が「普通の人間」としてただひっそりと生きたいんだと
足掻いて、でも絶望していく様子が痛々しかった。



そして二階堂ふみ

友だちが宮崎あおいに似てるでって言ってた通りでソックリ!

しかも宮崎あおいより肉感があってかわいい!笑顔がいい!

劇中でも赤いワンピースが似合っていた。

要チェック!