不思議な腹痛と歯が抜ける夢

昨日晩御飯を食べてからなぜかお腹に違和感。
大丈夫やろーと思って無視してたら、寝る前に痛みが増した。
そこからは3時くらいまでベッドで悶絶。
盲腸かとも思ったけど、決死の覚悟で布団を出て一階に降りて
腹部にカイロを貼ったら少しマシになり、寝れた。
原因は何だったのか。
そして今も痛い。


そして歯が抜ける夢を見た。
前歯の犬歯が一本、ぐらつきだして、抜けた。
思い返すだけで恐ろしい…!
自分ではもう永久歯がそろってるってわかってるのに抜けるんやもん。
「これ抜けたら、わたし歯ナシや〜;;」ってとても焦る。
「いやでもまた生えてくるから抜けるんや」と妙に冷静にもなる。

歯が抜ける夢はそういえばこの前のクリスマス前にも一度みたっけなー。わー
あのときは結構な本数が一気に抜けて、
口の中が歯でいっぱいになって、ガリガリした感触がすごく気持ち悪かった。

歯が抜ける夢は不吉で、ストレスが原因か身内に不幸がおきる前兆らしい。
まあ多分どちらもストレスが原因であろう。

ふううううううううううううううううううううううううう。
ストレスフリー。