久しぶりに本を買った。

今日は待ちに待ったお休み!
二月から五連勤になる前にいろいろ行っとかなきゃってことで
都会のブックオフへ。

【今日買った本メモ】

『サプリ』5,7巻
やっと続きが読める〜。女の働き方を学ぶ。元気をもらう。


『これならわかる お店の数字』
数字に強くなる。粗利!仕入れ値!原価!


『企画に年功序列は存在しない 企画を企画する方法』
考え方を学ぶ。



『「この人から買いたい」と思わせるプロの接客』
接客法を倣う。



『いますぐ!Excelやりたいこと事典』
Excelをマスターする。
練習本も欲しい。研修ないから自分で学ぶ。


『勝間式 利益の方程式』
数字にさらに強くなる。経営の視点も。



『カナリヤ手帖 ちいさな雑貨屋さんのつくり方』
3年後、5年後、10年後の方向性の一つとして考える。
雑貨屋さんを立ち上げるにも資金や戦略が必要だもんね。


実学嫌悪のわたしがついに実学に手をださければいけない時期がきた。

俗に言うインプット!インプット!
からの
アウトプット―!!!

さあやりましょう!