有意義な日

今まで大抵休みは家にいるか、
一人で出かけるかしていたけど、
ここ最近は誰かと過ごすことにしてる。

だいたいは好みの合うサークルの子なのだけど。

やっぱりもっと遊んでおけばよかったな。


今日はサークルの同回2人と
京都市動物園平安神宮、船岡温泉へ。

京都市動物園は独特のしがなさが素敵で、近隣の大学生なら100円で入園できる。

ただキリンが気持ち悪いしか言ってなかった気がw


そして念願の船岡温泉。

有形文化財にも指定されている歴史ある銭湯で、レトロなタイルが敷き詰められていたり、昔なつかしのコーヒー牛乳が飲めたり、木彫りの番いがあったり。

雰囲気に酔える銭湯。

久しぶりに熱い湯につかって、
本当生き返った〜。


京都にいるうちに色々巡らなきゃな、
と思った有意義な一日だった。